ここから本文です

液晶テレビHDD内蔵 W録のを買いました!デッキも欲しいと思いますが 3D対応ブルー...

mem********さん

2010/10/1412:33:54

液晶テレビHDD内蔵 W録のを買いました!デッキも欲しいと思いますが 3D対応ブルーレイレコーダーか 普通のブルーレイレコーダーどっち買った方がいいでしょうか? テレビは 3D対応じゃ無いので見れませんが。

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2010/10/1412:45:23

3Dはあまり必要のない機能ですが、パナソニックやソニーの上位機種は3D対応です。必要なくても搭載されています。
3D対応の機種は、3Dを可能にする為に、高性能のチップを搭載しています。予算が許して、高機能を求めるなら自然と3D対応機種になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/10/1412:38:42

3D対応のテレビじゃないんだったら当然必要無いでしょ。

sin********さん

2010/10/1412:38:00

おれの意見としては、3Dみます?だいいちテレビが対応してないなら、3D買う意味なくないですか?買い換える予定があるなら別ですが。