ここから本文です

ベンツ小林は今何をしていますか?。

pjm********さん

2010/10/1413:56:57

ベンツ小林は今何をしていますか?。

閲覧数:
6,603
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2010/10/1414:35:59

カローラ小林として活動中です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベンツ小林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_s********さん

2010/10/1416:17:58

音沙汰が無くなる前の情報ではタイに永住しているはずなのです。それから全く情報がないので今何やっているかは知りません。まだパチマガで連載を持っていた時にその話が出てきて、ライター引退後独自のHPで近況を書いていました。その時にやたらタイへの永住を書いていました。家も既に持っているということですが大津波で流されたことも書いていました。

ライター引退後はガセ攻略法販売でガッポリ儲けているはずです。今のように社会問題になる前にさっさと手を引いてその後音沙汰がなくなりました。HPはしばらく残ってましたが後に閉鎖されました。タイは数千万あれば一生遊んで暮らせるとのことですが、私はタイ事情は知りません。その方に詳しい人がそんな金額では絶対に無理というのなら向こうで何か商売をやっているかもしれませんね。

dai********さん

2010/10/1414:53:49

このカテで最近同じ様な質問があり、貯めた金で物価の安いフィリピンだかそこいらに海外移住した。 なんて回答を見かけましたよ。

あの人の事だから向こうでまた際どい商売でもやってるんでしょうねえ。。。