ここから本文です

CB400SFのウインカー NC31に乗っています。 ウインカーを交換する際に...

doh********さん

2010/10/1413:58:02

CB400SFのウインカー

NC31に乗っています。 ウインカーを交換する際に、配線が抜けてしまいどれとどれが繋がっていたか解らないようになってしまいました…(ヘ ッドライトの中の配線)

あれこれしているうちに、気が付けばエンジンもかからなくなってしまいました…


どなたか助けてください。
バイク屋に持っていくと言うのは無しでお願いします。

補足ありがとうございます。お陰様で左のウインカーは上手くいきました…

右のウインカーは配線の色が異なり、見よう見真似で繋げるとバチバチ!っといって尽きません…(ヒューズはとんでいません)

どうすれば良いでしょうか…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
891
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2010/10/1415:51:18

サービスマニュアル持ってると便利だよっていうお約束のセリフは今回のような件にあてはまる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mfb********さん

編集あり2010/10/1415:17:46

基本的に、対になる配線は同色ですので、同じ色の配線に接続しましょう。

コネクタも誤挿し防止のために、丁寧に色まで変えてあると思います。

配線を変更している場合や自作している場合はバイク屋でも時間がかかります。

<補足>
そのまま見よう見まねで正常に点灯する配線を見つけるしかないですね…バイクが完全に壊れないことを祈ります。