ここから本文です

昨日淋しく一人鍋をしていて思ったのですが皆さんは最後の〆はおじや?それともラ...

jun********さん

2010/10/1414:34:43

昨日淋しく一人鍋をしていて思ったのですが皆さんは最後の〆はおじや?それともラーメン?

皆さんのご意見お聞かせ下さい。

補足圧倒的におじや派が多いんですね。

びっくりしました。

閲覧数:
178
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2010/10/1414:42:28

私もおじや派です。美味しいですよね♪
鍋ではないですが、カップラーメンの最後にもご飯入れてしまいます~
(^_^)

質問した人からのコメント

2010/10/14 16:23:32

笑う カップラーメンにご飯って手もあったかぁ
早速やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2010/10/1415:27:39

旦那と二人なうえに旦那が猫舌で鍋なんてしないので、一人鍋くらいしかしませんが実家の鍋の〆は必ずおじやでした♪

しかも祖父特製(^^)

おじやじゃなくてじじやだねって言ってました(笑)

anm********さん

2010/10/1415:07:05

外食すると、うどんで〆る店が多いですよね。友達ん家でも、最後は〆はうどんでした。
でも、実家ではずっとおじやでしたね。

ara********さん

2010/10/1414:54:16

おじやの場合もありますが。

うどん か くずきり が多いです。

おだしを吸って、本当においしいです!!

kah********さん

2010/10/1414:51:11

私もおじや派ですね。お鍋に入れたお肉や魚、野菜の旨味いっぱいのおだしをご飯が吸ってくれて美味しいですもん。
なんだか食べたくなってきました。

kok********さん

2010/10/1414:40:47

うどんです。
主人がうどん以外は嫌がるので毎回うどんです^^;