ここから本文です

MH2Gのボウガンについてです。 神が島と神が島Gはどちらが良いですか。 また、選...

s20********さん

2010/10/1417:54:38

MH2Gのボウガンについてです。
神が島と神が島Gはどちらが良いですか。
また、選んだ理由を教えてください。

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanasinn...さん

2010/10/1417:59:24

神ヶ島Gです
単純に神ヶ島を強化したのが神ヶ島Gです

ただ太古の塊×5がなかなかマゾいので
拡散弾しか使わないのであれば神ヶ島でもさほど問題ありません

質問した人からのコメント

2010/10/16 19:12:37

降参 ありがとうございます。Gにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

にっぷぐさん

2010/10/1516:01:07

Gのほうです!!
普通の方ははっきり言ってザコですよ^^
ていうかそのボーガンはやめた方がいいですよ
それなら霞龍のライトボーガンのほうがGoodです^^