ここから本文です

生理が来ないから妊娠したかもっておもって、検査薬を買いました。彼を含めたグル...

lps********さん

2010/10/1418:15:57

生理が来ないから妊娠したかもっておもって、検査薬を買いました。彼を含めたグループで会う約束してる日が検査できる日でした。 でも私は検査のほうが大事だと思って、そっちには行かないことにしました。彼は検査わかったら教えて、といってそっちのグループでご飯を食べにいきました。私は行かないとずっと言っていましたが、最後まで彼は私が来ると思っていたみたいです。
私は検査に同伴というか…彼はトイレの中まで俺が行くのは無理なんだか教えてくれればいいと言ったのですが、私はトイレの前で待って一緒に受け止めてほしかったです。
結果妊娠してなかったのでよかったのですが(妊娠希望ではありません)、彼の対応にがっかりしてしまいました。

これって普通ですか?彼の言う通り、自分で検査薬を買って調べて、遊んでいる彼には電話で報告。こうするべきだったのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
835
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2010/10/1418:19:53

貴方の年齢は分かりませんが、
今回妊娠していなくて良かったと思います。

貴方には不安な気持ちもあったと思うし、
もしどうしても行かなきゃいけない会ならば、
検査後、一緒に行けばいいだけの話で・・・。

彼はいわゆる「自己中心」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pix********さん

2010/10/1418:27:58

いや…ここは一緒に真剣にならなくてはいけないところ。
彼にとっても「男の見せ処」(表現が古くてごめんなさい)だったはずです。

今回は妊娠してなくて本当に良かった。
万が一妊娠していたら…。

もう少しちゃんと恋人を大切に出来る人を選びましょう。
そのために神様が与えたチャンスなのかも知れません。

qch********さん

2010/10/1418:27:25

心細かったですよね…私も以前同じようなことがありました。
避妊はしていたんですが、はずれてしまい…病院行っておいでと言われました。
まぁ、プチ遠距離だったので仕方ないんですが…もっと違う言葉が欲しかったです;

質問者さんの彼は、遊んでる場合じゃないです。
二人の今後のことなのに…大事な話を電話で結果聞いて済まそうなんて!

sas********さん

2010/10/1418:22:07

まぁ・・・それで普通だと思います

トイレの前で待ってて、それを二人で見るのも変でしょう・・・

今度からはしっかり避妊して心配のないようにして下さいね

mmi********さん

2010/10/1418:18:56

違うと思います。
正直遊んでいる場合ではないです。
妊娠してるかどうかはあくまで二人のことなのですから。
彼は無責任すぎます。