ここから本文です

てんとう虫すら触れない男について、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/1918:53:50

てんとう虫すら触れない男について、どう思いますか?

閲覧数:
372
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1918:55:50

虫が好きで好きで。中学生の頃にカブトムシを卵から成虫にしたこともあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1918:56:54

今の時期のワラジムシのメスをとっ捕まえては
「ホレ!!腹見せろ!!子持ちだろ!!」
などと腹に幼虫を抱いているのを見たがる私とは、
きっと付き合えないと思います。
つき合わせるのかわいそうだし・・・^^;

アバター

ID非公開さん

2005/6/1912:34:06

苦手なモノは仕方ないけど・・・

例えば二人でいる時、
私の肩に虫が止まって「怖いから取って~!!」と言ったら「オレだって怖くて触れないよぉ」となったら、スーッと気持ち冷めそうです。

男性にはやはり強く逞しくあって欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1912:22:36

貴方にも触れないのですか、それは問題です、虫を引き合いに出しては可愛そうです。虫が、、、。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1911:38:15

イヤだ。
弱すぎ。
しょぼいなぁ。。。。
が正直な気持ちです。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1911:03:12

「てんとう虫すら」ということは、他の虫もダメなのかな?あまりにも触れない虫が多すぎるのは「問題あり」だと思います。触ると病気になるとか、倒れるとかするなら仕方ないですけど・・・。