ここから本文です

sensereplyfour様…指名でお願いします☆ この前の質問は、カテゴリーを間違えてしま...

yas********さん

2010/10/1421:40:57

sensereplyfour様…指名でお願いします☆ この前の質問は、カテゴリーを間違えてしまったんですね…知らなかったです!…雑談は、知恵コインが消えてしまうんですね! ショックでした☆教えていただいて、ありがとうございました…他に5名の方…真剣に答えて頂いたのに、ベストアンサーを決めることが出来ずにゴメンなさいね☆ おばあちゃんの心が温かくなるお話し…ばばちゃんはな、おめぇが、ご飯ちゃんと食べて健康でいでぐれだらそれでいい…ふところ深い愛情を感じます…私には、おばあちゃんも、お母さんも、この世には居ません…貴方が、心からうらやましく、ツラい事があった時に、かけこむ場所があってイイなぁって…涙が、ちょちょぎれるくらい、イイなぁって思いました…貴方の職場での悩みを、ばばちゃんや、お父さん、お母さんに話したら、心から悲しまれるだろうなぁって思いました…大事な孫や、息子が、毎日のお仕事の事で苦しんでいたことがわかったら…ばばちゃんは、きっと泣いちゃいますよね…きっと貴方は、一言も弱音や愚痴、言ってないんだろうなと思いました…みんなが悲しむから話せないよね…ずっと、一人で苦しんできたけど来月からは、新しい職場だね☆…ムリしないで、ぼちぼちやってくださいね(^-^)v…話しは、戻りまして、この前の質問は取り消して、この文章でお願いしたいと思います…元気になれる言葉や、ガンバロウとか、やる気になれる言葉を下さった方々、ありがとうございました…初めての知恵袋の質問で、失敗してしまってゴメンなさい…今後ともよろしくお願い致します…

補足sensereplyfourさん、この掲載文を見て頂けたら幸いです…mokotan_in_siteruyoさん touennochikaigienさん gsx10mankmさん ponnyanponnyanさん jtt2103さん ありがとうございました…また別の機会によろしくお願い致します(^-^)v…寒くなって来ましたので、お風邪に気をつけてくださいね☆

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

編集あり2010/10/1619:51:21

御指名いただきありがとうございます^^
雑談カテは本当に雑談を楽しむところのようですね。私も知らなかったです;
お察しの通りで感動致しました。。。家族に仕事のことを聞かれたときはいつも上手くいってるよって笑顔で言ってました。ごまかしてるつもりでも親はなんとなく気付いているのかも知れませんが…
yasuko_721様のご家族の皆様もきっと素敵な心の持ち主だったのだろうと感じます。
きっと人に優しく接することを心掛けているお方だからたくさんの人から愛されているのだろうと勝手に妄想してます^^笑
私も両親が健在してるうちに親孝行していきたいものです。元気で頑張ってる姿を見せることがやっぱり1番の親孝行なのかなって思います。

これから冬が到来してきますねーΣ(゚ロ゚ノ)ノ 風邪には気をつけます!yasuko_721様も気をつけて下さいね☆

質問した人からのコメント

2010/10/17 09:56:43

私には親の存在が、とても大きく…小さい頃に親にしつけてもらった事が身体にしみついていて…まったく悪い事が出来ないです☆とても優しい両親でしたよ♪貴方が会社の事をありのまま!楽しく!笑顔で♪話せるように、心から想っていますね☆ずっと本当の事が言えなくて…ツラかったもんね☆親孝行は健康である事、元気な顔を見せてあげる事…自分の親を大事にしてくれる優しい人と結婚する事?あげればキリがないよね(^-^)

「今後ともよろしくお願い」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる