ここから本文です

zoo yorkってマイナーなブランドですか? また、普通に着てておかしくないですか?

klu********さん

2010/10/1422:38:47

zoo yorkってマイナーなブランドですか?
また、普通に着てておかしくないですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16,144
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buf********さん

2010/10/1423:54:23

ZOO YORK…日本ではあまりお洒落なブランドのイメージがありません。
ライセンス契約をして日本のメーカーが製造・販売してる場合、
本国のデザイン性や雰囲気といったものと違った製品になりがちです。

ちなみに↓はZOO YORKの海外のサイトです。日本とイメージ違いませんか?
アメリカのサイト→http://www.zooyork.com/
ヨーロッパのサイト→http://www.zooyork-shop.de/

本国アメリカやヨーロッパでのストリートでの人気はそれなりにあります。
特にスケーターやライダーは多く着用してますし、契約したりしてます。
まぁファッションブランドとして着るよりも、
競技をしている人が着てこそ雰囲気のあるブランドといったところでしょうか。

残念ですが、日本ではまだファッションブランドとは言えないのが現状でしょう。

質問した人からのコメント

2010/10/15 17:06:07

詳しく教えていただいてありがとうございます。
参考になりました。

「ズーヨーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r18********さん

編集あり2010/10/1500:21:33

普通に良いと思いますよ。デッキも洒落てるのあるし、Tシャツやパーカーなどは他のブランドよりも手が出しやすい価格なので良いと思います。

まあ自分は学生なので値段に惹かれてしまいますね。と言いつつ、いつも自分が買うスケーター系ブランドはenjoiなんですが(笑)enjoiも手頃なとこが◎です。

kom********さん

2010/10/1422:41:04

扱いがジーンズメイトなどに有ることからもダサいと言えます