ここから本文です

毎年恒例で行われているキャンペーン賞品(コカコーラ、ジョージア、きつねどん兵...

aki********さん

2010/10/1507:37:42

毎年恒例で行われているキャンペーン賞品(コカコーラ、ジョージア、きつねどん兵、ボスジャンなど)は、
抽選のルールなどはあるのでしょうか。
例えば過去に当選した方は次年度以降除外されるなど。

ボスジャン,ジョージア,コカコーラ,きつねどん兵,キャンペーン賞品,キャンペーン,除外

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shokora421さん

2010/10/1517:08:35

ジョージアのパークGのキャンペーンは去年も今年も当たりました。ただの運だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyu********さん

2010/10/2121:58:55

除外はされないと思います。