ここから本文です

排卵日とおりものについて。 二人目希望してます。 生理は28日周期でズレる...

nbm********さん

2010/10/1509:17:19

排卵日とおりものについて。

二人目希望してます。
生理は28日周期でズレることはほとんどありません。
今月は10/04~10/08の5日間でした。

そろそろ排卵日になると思うのですが、いつもよりおりものが多く感じてます。
半透明から白っぽい感じでかなり粘り気があります。

10/10に仲良ししてますがこれは関係してますか?
またすでに排卵が始まってるのでしょうか?
その場合今から仲良ししたのではもう間に合いませんか?

二人目なのに無知でお恥ずかしいのですが、教えていただけると助かりますm(__)m

補足気のせいなのか、下腹部が重く感じます。
…排卵痛?
今まではあまり意識したことがないのでよくわかりませんf^_^;

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
804
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssy********さん

2010/10/1509:33:23

伸びるおりものは大体が排卵前に出ます。おりものは精子を子宮に到達する手助けをしますから28日周期が安定しているなら今日から19日くらいまで2回くらいの性交をオススメします。女の子希望なら今日くらいからがいいでしょうし男の子希望なら出来るだけ排卵日に近づけたいですね。排卵は18日と予測できますのでどちらにしろ今からが排卵期と言えます。

今期、授かるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2010/10/1509:29:08

かなり粘り気があるのなら、今日、明日あたりが排卵日なのではないでしょうか?
10日の仲良しでの妊娠の可能性も少ないけれど無くはないですね。
今日仲良ししておけば可能性は高くなると思います。

赤ちゃん来てくれるといいですね!