ここから本文です

関ジャニ∞の渋谷すばるくんについて 8uppersを見てきた友人が渋谷すばるくんの演...

oor********さん

2010/10/1513:29:20

関ジャニ∞の渋谷すばるくんについて
8uppersを見てきた友人が渋谷すばるくんの演技を絶賛していました。私もダイジェストのみですが、うまいなと思いました。 でもずっとドラマや映画での演技の仕事はないし、ドリボでも見に行っていない方やジャニファンでない方には亀梨くんの印象が強いと思います。
私個人としては人気だけででてるぺーぺーの若手俳優よりずっとうまいし、独特の空気感を持っていると思うのですが、それは私がすばる担だからでしょうか?
8uppersを見に行った方を含め、他担の方の意見も聞かせてください。

補足誤解を招く表現があったようなので訂正します。
人気だけでててるぺーぺーというのはジャニーズを含め、それにあてはまる不特定多数をいってます。別に誰か特定の人物を蔑んで比べているのではなく、今のままでも普通にドラマなどにも出演できる演技力を持っているんではないかと言いたかったんです。言い方が悪くなってしまってすいません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pup********さん

2010/10/1615:58:27

私もすばるくんの演技好きです。ただすばるくんの独特な雰囲気は色んな役柄を演じ分けるってよりハマり役にハマる演技だと思います。オカンの時に『影のある役しかこない、明るい役もやってみたい』って言ってたけど、すばるくんが明るいキャラ演じたら意識しなくても間違いなく頑張りすぎてる感が出て演技が不自然になると思います。ドラマ・映画の出演はやっぱり制作側がそういう影のある役を求めてない限りオファーされ難いと思います。
それと関ジャニ∞で言うと安田君もそうなんですけど女優さん(身長155-165cm前後)との並びを考えた時、身長が170cmないと背丈が合わない事が多いのかも?

質問した人からのコメント

2010/10/20 13:52:58

降参 みなさんたくさんのご回答ありがとうございました。
確かに影のある役以外は見たことがないですね…。背丈の問題もあるのかと納得しました。
関ジャニ∞にはこれからもいろんなところで活躍してほしいです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2010/10/1623:50:16

ほんとうにすばるくん上手だと思います!
でも、やはり人それぞれに合っている役というのがあるもので、私は、すばるくんは「8UPPERS」のような役が合っているのかなと思っています。
因みに私は、横山くんの左目探偵のときの役がかなり気に入っています。笑
横山くんのあの役、合っていたと思いませんか?
やはり、そんなものだと思いますよ。

g_b********さん

2010/10/1615:30:49

私は安田担ですが、三馬鹿推しです!!私もスバルくんの演技 すごく素敵だと思いますし、どんどん出てほしいです。
ただ、スバルくんの場合、インパクトがありすぎるから主役級が適任なのに、背が低いせいで最近背が高めなヒロインの女優さんと釣り合わないのが難点だと思います。1度払拭したら、他の役も来ると思いますが、世間的にスバルくんのイメージが暗いところも、役の幅が狭くなる原因だと思います。
スバルくんが適役なドラマがいつか来ることを私も望んでいます★

ful********さん

2010/10/1515:14:11

主さんと同じすばる君ファンです。
8uppersの上映会に行って、実際に見て来ました。

確かに彼は独特の雰囲気を持ってますが
それ故に、ここ最近は同じような「影のある」役しか
演じていませんよね。
そういう雰囲気って努力すれば身につくというものではないので
そこはすばる君の特徴であり、良さだと思いますが
芝居が上手いかと言われたら首をかしげたくなりますね。
芝居じゃなく、“そのままだね”みたいなところもあるし
決してセリフ回しが上手いタイプでもないですし。
空気感と芝居の上手さは別だと思います。

あと、残念ながら、ジャニーズタレントにも
「人気だけででてるぺーぺー」に当てはまる人は多いです。
キャリアが長くても「人気だけででてる」という部分は
関ジャニ∞のメンバーにも十分当てはまる部分があります。

よそ様を貶して褒め称えても、すばる君は喜ばないですよ。
評価するのは結構ですが、よそ様を貶す必要はないはず。
ファンの欲目は仕方ないですけど、もうちょっと客観的に見てみてもいいんじゃないかと思いますよ。

ple********さん

2010/10/1513:39:18

今回の映画も含め、すばるくんは影のある役柄はとても上手だと思います。

話し声も渋いので、思わず引き込まれてしまう演技だと思います☆

8UPPERSでも、良い演技だと思いました。

sub********さん

2010/10/1513:33:21

同意です(^O^)
本当ですよね(^O^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる