ここから本文です

わたしの友達はみんな小さなころから楽しそうです 最近高校生になった友達をみた...

cro********さん

2010/10/1517:34:50

わたしの友達はみんな小さなころから楽しそうです
最近高校生になった友達をみたら楽しそうでした
わたしは小学高学年からひとりぼっちです
わたしみたいなかたいますか?

補足なんか辛かったです

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jer********さん

編集あり2010/10/1518:54:51

補足みたよ。僕も…でも過去は過去じゃない。暴言をはく回答者も気にしないで…前を向いて歩こうよ。過去は過去。

質問した人からのコメント

2010/10/15 19:19:48

過去は過去と割り切りたくないんですよね

我慢してきたこととか無駄だったらいやだし
やっぱり母親にそばにいてもらいたかったな
病気になってから
寂しかったし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pen********さん

2010/10/1518:46:52

オマエだけだよ。小学生からオナニー依存症のキモ女がw

真面目に回答してる人及び、これから回答するつもりの人へ。
コイツは2ちゃんでスレが立つほどの有名な荒らしです。
みんなで一斉に違反報告をクリックしましょう。

ちなみにこれ↓がコイツの初期ID

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?page=1&wr...

ここから10回以上IDを乗り換えてます。