ここから本文です

ガンツファンのみなさま。ガンツのカタストロフィについて カタストロフィとは...

tc1********さん

2010/10/1519:47:04

ガンツファンのみなさま。ガンツのカタストロフィについて

カタストロフィとは結局何なんでしょうか?今後の展開と最終的にどうなると思いますか? ガンツチームは現状をどう打開していくのでしょう
リアルでワクワクする回答お待ちしてます。

閲覧数:
561
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inc********さん

2010/10/1520:53:30

人間を絶滅し、地球を手に入れるのが星人の目的かな?
カタス星人の裏切り者がガンツの製造に加担したんじゃないかと思いましたが、
地球には未確認の星人が居て、そいつらを撃退するために地球人を利用したのかな~?とも思ったけど。


まだまだ謎が多く先が読めないですね。

もうガンツメンバー以外の地球人はダメそうですが、
これがどうハッピーエンドに繋がるのかわくわくします。

西が2巻で言った、

本体、オリジナルはすでに死んでいる
って言葉がなんか引っ掛かるんですよ。

パラレルワールドにでも行って戦わされているとか?

みんなに100てん強化スーツ着せてパアパアやってほしいですね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガンツ カタストロフィ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

合間妹子さん

2010/10/2006:17:57

矛盾が多過ぎて先が読めません。
ストーリー的にはもう破綻してると思います。

もう何でもいいや。