ここから本文です

宿泊予約サイトAgodaについて (カテゴリー違いだったら申し訳ありません)

tal********さん

2010/10/1521:06:00

宿泊予約サイトAgodaについて
(カテゴリー違いだったら申し訳ありません)

最近、Agodaで何件か宿泊予約をしました。
しかしパスワードを忘れてしまい、ログインできず、
サイトの「パスワードを忘れた方はこちら」の所から、自分のアドレス宛てにパスワードを送信しましたが
何度やっても、何も届きませんでした。
で、思いつくパスワードを片っ端から入力してみてもログインできませんでした。
新規で登録し直そうとすると、「そのアドレスは登録済みです」と出て、登録出来ませんでした・・・。

宿泊予約は普通に出来ました。予約確認メールも問題なく届くのに、パスワードは届きません。
なので、カスタマーサポートに問い合わせたところ、
「同じアドレスから手配していれば、自動的にポイントは加算されている」とのことでした。
そして「ただ今○○@○○(私のアドレス)にパスワードを再度送信いたしました。
誠にお手数でございますが、受信BOXをご確認くださいませ。」
と記載があるのですが、肝心のパスワードのメールのほうが届きません。

再度、予約・予約確認は問題なく出来る旨、以前にも問い合わせたけれど何も届かない旨
(出来ればこの返信回答で送ってもらえないか?)と
合わせて問い合わせたところ、
また同じように
「ただ今○○@○○(私のアドレス)にパスワードを再度送信いたしました。
誠にお手数でございますが、受信BOXをご確認くださいませ。」
と返信に記載されているだけで、パスワードのほうは答えてもらえませんでした・・・。
きっとセキュリティ上の問題とかあるのでしょうが・・・
他の質問には(同じメールにて)回答してもらっているので、自動的な返信メールではないようです。(ただその部分はコピペのような気はします)

これって、私のパソコンのほうに問題があるのでしょうか?当方パソコンに弱いほうなのでイマイチその辺が理解できません。
もう諦めてポイントを水に流すしかないのでしょうか?
登録解除するにも、きっとログイン出来ないとダメだと思います。
問い合わせの返信も、日本人が回答しているのか、(シンガポールの会社みたいなので)日本語の出来る外国人が回答しているのか・・・微妙です。

もちろん、もう一度カスタマーサポートに問い合わせてみるつもりですが、
その前に、少しでも自分の(パソコンの?!)置かれた状況を理解したくて、こちらで質問させて頂きました。
Agoda・パソコンなど(他、消費者センター絡みネタなど(笑))お詳しい方、知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

補足もちろん、迷惑メールフォルダも確認しましたし、他のメールも確認しましたが・・・×です(泣
ちなみに、定期的なメールマガジン(Agodaからの)もちゃんと届きます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2010/10/1521:10:36

登録されたアドレスならメールが届いているはずです。
メルアドから該当メールを検索してみて下さい。
受信トレイ以外に入ってると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2010/10/1521:11:22

メールソフトの「迷惑メール」の中も確認しましたか?
なんらかの原因でそちらに振り分けられてしまうことが多々あります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる