ここから本文です

【渡る世間は鬼ばかりについて】以前続けて観てたのですが、長いしもういいかと思...

ma_********さん

2010/10/1521:55:02

【渡る世間は鬼ばかりについて】以前続けて観てたのですが、長いしもういいかと思って観ていなく最近始まったのを久しぶりに観たら年月が流れて驚きました。 私が観てた時はまだ岡倉のお父さんが藤岡たくや(?)さんの時で妻の節子さんも健在で亡くなってからも観たり観なかったりで、お孫さんが沢山増え以前居てた娘さんやらが居なかったり…幸楽に居候になってるカズちゃんという女の子が大きくなってたしで驚く事が多く(笑)
ずっと観ている方で詳しい方、簡単でいいので、それぞれ家族はどうなっているのか教えて下さい。(幸楽のさつきの娘愛ちゃんにも子供が出来ていましたし、弥生の娘息子はどこへ?知らない嫁がいてたり)

閲覧数:
362
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2010/10/1602:26:48

公式ホームページを見ると、相関図とか詳しい説明がありますよ。

質問した人からのコメント

2010/10/16 20:47:53

ホームページがあるというのをすっかり忘れてました早速みてスッキリしたいと思います。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr3********さん

2010/10/1522:15:19

多分、詳しい方がお答えしていただけるとはおもいますが、
そのまま続けて観ていれば説明台詞で大まかに過去の経緯が解る仕組みに
なっています。
わたしも時々しか観れなかったですが、なんとなく話がつながってます。
うまく伝える文章力がないので
詳しい方、あとはよろしく。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる