ここから本文です

彼氏とのお出かけについて… 皆さんは、彼氏または彼女と 映画を見にデパー...

sa1********さん

2010/10/1523:21:09

彼氏とのお出かけについて…


皆さんは、彼氏または彼女と
映画を見にデパートへ出かけた時
映画を見た後はどのように
過ごしますか??


彼氏に、どこか見たい店ある?
と聞かれたら、素直に言って
いいのでしょうか(>_<)?
たまに一緒に映画を見るため
デパート(ショッピングモール?)
へ行くのですが、入りたいなって
思ったお店があっても、
彼氏に遠慮してしまい言えず、
逆に彼氏に行きたいお店ある?と
聞くと、「う~ん特にないなぁ」
と言われるので、
そう言われるとやっぱり
私だけ入りたいお店に
ついて来てもらうのは
悪いなぁと思ってしまいます…

また、男の子は、女の子の
服やアクセサリーを見るのに
付き合うのはつまらないんじゃ
ないかな…とも思ってしまい…


長くなりましたm(__)m

お聞きしたいのは、
彼には特に入りたいお店がなく、
私に入りたいお店があれば、
素直に言ってついて来て貰って
いいんでしょうか…?
ということです。

長文すみませんm(__)m
アドバイスお願いします。。

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmh********さん

2010/10/1523:23:36

(*´∇`*) 素直に見たいお店を言ってみたら?

彼の方もあなたの好みが分かるかもしれないし。
「この子はこんな感じのものが好きなんだなぁ!」って。

ファッションだけでなく、書店だとか雑貨とかお互いに見て楽しめるお店でも楽しいかも☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2010/10/1523:36:33

素直に言ってOKだと思います!!
やっぱり服を一緒に見て選んだりとか
するのは大切だと思います。
彼が入りたい店がなく
自分はあって遠慮すると思いますが
そのままいったら何もしなく
なっちゃうと思うので
楽しく買い物に付きあわせてみてください。

ラブラブでがんばれえ^U^

nin********さん

2010/10/1523:26:57

素直に言って良いと思いますよ(*´∀`*)

注意点を言うと、長々と一つの店で悩まない事。

あれでもない。これでもない。と最後まで悩んだ末に結局買わないとなると、彼も買わないなら付き合わせるなと思うかもです。

ただ、女子の買い物に付き合うのが好きな男性もいますから、彼の様子を伺いつつ、素直に言ってみるのは良いと思いますよ♪