ここから本文です

【グッドルッキングホース】教えてください あなたの思うハンサム&美女な馬を過...

ilo********さん

2010/10/1523:57:35

【グッドルッキングホース】教えてください
あなたの思うハンサム&美女な馬を過去と現役を教えてください
特に現役ハンサムさん&美女さん募集中です
情報くださいm(__)m

私のハンサムボーイはミスターシービー、美女はイソノルーブル←メンコ取ったら黒目がちで色っぽかった

好きな馬ではありません。
客観的にハンサム&美女なお馬さん教えてください

補足raiden19660902さん
お尻の青いガキね~66年生まれなら、男女雇用均等法にコンプレックス苛まれたアソコもちっちゃいくたびれタ♂ね…懐も(^_-)-☆
くだらない質問取消てくれたら水に流すつもりでしたが
記念に→http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1448871524&start=...
これで、ずっと残ります♪(爆)

閲覧数:
1,174
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2010/10/1600:58:12

過去の馬では…
ハンサム→グラスワンダー(キレイな栗毛でまさに貴公子)
美女→ウオッカ(才女って感じ)かレディパステル(お嬢様)

現役の馬では…
ハンサム→ヴィジャイ(特徴はないけど写真で見て一目ぼれ)
美女→アパパネ(オークスでの泥で汚れた顔が可愛かったです)

こんなかんじでよろしいでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/10/22 23:25:59

感謝 約一名例外の、誠実な回答いただいた皆様ありがとうございました
ファルコ、テイオー生眼福いたしましたよ。ファルコはパール編みした金髪。花形満並の長い前髪テイオーは歩き方までしなやかでした…
最近、馬の美男美女の誉れ高い噂聞かないのが淋しいかったので競馬場生パドックの参考に質問しました
BAは唯一現役を挙げてくださったumanaminanone18様に♪ヴィジャイ、アパパネを狙って観戦に行きます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y2m********さん

2010/10/2117:36:24

イケメンNo.1は
トウカイテイオー
写真集が発売されたほどですよ確か「テイオーのユメ」って
タイトルだったかな。鼻筋の流星の美しさは、どの馬もかなわないんじゃないかな


グッドルッキングホースは
マチカネキンノホシ
あのペリエがそう言ってました。大きくて バランスが良くて見栄えのする 馬でしたが 実力もGⅠ級と言われたのですがね~…


後 個人的には既出ですが
トウショウファルコ

金髪のタテガミをなびかせて果敢に先行する姿は…もう 芸術でした。今 思い出しても…格好良かったなぁ~ 鳥肌もんです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rai********さん

2010/10/1813:00:56

おい、てめー煽りやがって澄まして質問なんかしてんじゃねーぞ。あ?図星突かれて出た二の句が、セコイだ?あ?ふざけんな、糞が!女か、女のケツを追いかけてる屁垂れ野郎か知らないが、実際迷惑だってんだよ素人女は。

漢晋春秋さん

編集あり2010/10/2223:25:25

私は相馬眼がほとんどないので、牡馬を見ても男らしいイケメンとは見えませんし、牝馬を見ても可愛らしいとか色っぽいとか思いません。
ただ、性別を超越した「美しさ」という意味では、サッカーボーイやトウショウファルコには見とれましたね。

あと、間違ってもハンサムとは言えませんが、ハギノハイグレイドのサラブレッド離れした筋骨隆々の肉体にはいつも目を奪われてました(笑)。

現役馬で挙げられなくて申し訳ありませんm(_ _)m

【蛇足】
ilovemihonobourbonさん、どちらが正しいかはさておき、あなたが無用に煽っているのは間違いないと思いますよ。何も補足を使ってまで晒す必要はないでしょうに。
関係ない質問にまでやってきて罵倒するraiden19660902さんも悪いと思いますが、私の目にはどちらも同じく荒らしにしか見えません。

お二方とも普段は冷静なご質問やご回答をなさっているようですし、もっと公共の場だという事をわきまえて大人な対応を取って頂きたかった。
残念です。

eij********さん

2010/10/1609:06:28

グッドルッキングホース牡馬・天皇賞の時のサイレンススズカ。
牝馬・秋華賞の時のファインモーションでお願いします。