ここから本文です

ソフトバンクのプリペイドカードはドコモのモバチェと同じ効果がありますか?

lan********さん

2010/10/1600:06:08

ソフトバンクのプリペイドカードはドコモのモバチェと同じ効果がありますか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2010/10/1600:20:02

ソフトバンクは電話とメールのみです、ネットはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

quq********さん

2010/10/1600:08:17

同じではありません。
ドコモのモバチェは契約回線に充当可能ですが、ソフトバンクはプリペイドサービスのみです。