ここから本文です

嵐と関ジャニ∞って、どっちが先輩なんですか? Mステのときゎ嵐が先輩みたいな感...

mas********さん

2010/10/1600:38:11

嵐と関ジャニ∞って、どっちが先輩なんですか?
Mステのときゎ嵐が先輩みたいな感じだったんですが
関ジャニ∞がラジオで嵐のメンバーのことを呼び捨てしてたんで
どうなんだろう・・・?
って思いまして。。

閲覧数:
19,330
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2010/10/1606:58:36

ジャニーズ入所は
1994 大野くん
1995 櫻井くん
1996 二宮くん、相葉くん、松本くん、横山くん、、渋谷くん、村上くん
1997 丸山くん、安田くん、錦戸くん、大倉くん です。

年齢は
1980~1981生まれ 大野くん
1981~1982 櫻井くん、横山くん、渋谷くん、村上くん
1982~1983 二宮くん、相葉くん
1983~1984 松本くん、丸山くん
1984~1985 安田くん、錦戸くん
1985~1986 大倉くんになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐と関ジャニ どっちが先輩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/10/1607:28:59

関ジャニ∞の横山さん理論なら嵐が先輩、個人的なのなら同期だけど…
松本さんが「あの人には最初は敬語使っていた」と言うくらい大野さんは先輩なんでしょうね。

ars********さん

2010/10/1603:47:28

ほぼ同期ですよ^^特にエイトの年上三人組の横山裕、渋谷すばる、村上信五(通称3馬鹿)はJrのころから嵐メンと絡むこと多かったです☆
最後に予備知識w
嵐の翔ちゃん、3馬鹿、タキ翼などは同学年です^^なのでこの世代はJr黄金期とか言われたりもしますw

sa_********さん

編集あり2010/10/1601:27:51

嵐の大野くんと翔くんは先輩ですが、それ以外のメンバーは関ジャニ∞のメンバーと入所した時期も被るのでJr.時代は特に仲が良かったそうです。

また、先輩である大野くんや翔くんに対してもたまにタメ口で話すメンバーもいますが、歳がそれ程離れている訳ではありませんし、Jr.時代から一緒に舞台をする機会もあったので同期みたいに仲が良いんだと思いますよ^^

ren********さん

2010/10/1601:22:31

デビューでいくと嵐が先輩になりますが
だいたいは入所日が先だと先輩だったりします
ジュニアの屋良くんは入所日が嵐より先(大野くんとは同期ですが)だったのでデビューしてなくても先輩扱いになってますし
呼び捨てとかは年齢が同じもしくは近くてジュニア時代から仲が良かったからです
俳優さんでも、芸歴が先輩でも年齢が近いとニックネームで呼んでたりしますから仲良くなれば関係ないですよ

sha********さん

2010/10/1600:54:17

グループとしてのデビューは嵐の方が先です。

ただ、嵐や関ジャニ∞を組む前(デビューする前)のジャニーズJr時代はみんなとても仲がよかったそうです。
それに、個々に事務所に入社したのは嵐のメンバーより関ジャニのメンバーの方が早かったメンバーもいますよ。

呼び捨てしているのは、単に仲良しだからじゃないですかね??