ここから本文です

オールナイトニッポンって生放送なのでしょうか?

hik********さん

2010/10/1601:02:38

オールナイトニッポンって生放送なのでしょうか?

閲覧数:
1,110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2010/10/1616:29:12

昔から、基本生放送。パーソナリティーの都合で録音放送の場合有り。

昔は、パーソナリティーのコンサートツアー先のAMラジオ局のスタジオを借りて、録音を避けて極力生放送してたんだけどね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2010/10/1718:06:09

基本的には生で、パーソナリティが18歳未満の時等やむ終えない事情の時は録音。

miu********さん

2010/10/1710:56:07

オールナイトは生放送でやっています。
聞き分け方は、時報の時にCMが流れていないときが生放送で
流れているときは録音です

ec7********さん

2010/10/1611:10:31

午後10時から11時50分までのと1時から3時まで、魂のラジオがが生放送でほかは録音も多いのでは。
とくに金曜のRは未成年者が出ることもあるのでその時は確実に録音です。

mig********さん

2010/10/1601:27:27

オールナイトニッポンは、生放送でやってますよ!

jam********さん

2010/10/1601:06:30

基本的には生放送。

単発やレギュラーでも年末年始は録音の場合あり。