ここから本文です

私はイエローカードですか?

hyp********さん

2010/10/1613:08:31

私はイエローカードですか?

今日、車内から浦和サポーターに空き缶をプレゼントしたのですが、そいつが危ないだろ、なんで投げるんだ?とおこりました。なんで怒るのですか?

補足仕事中の道路が渋滞してイライラしてたのと、浦和が大嫌いだから。今日、仕事の現場が埼玉スタジアムの近くだったのです。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

編集あり2010/10/1617:54:54

レッドカードです。

質問を返しますが、なんで投げたのですか?


では、例えばあなたの会社が大嫌いな人から突然空き缶をプレゼントされても怒りませんか?それにもし相手が怪我でもしてたら傷害事件ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2010/10/1622:09:20

マトと同じく退場!
無期限の知恵袋利用停止処分!!

これでお願いします。