ここから本文です

天才てれびくんについてで、できるだけ歌(題名でも)を教えてください。 ダーブロウ...

s_j********さん

2010/10/1618:16:18

天才てれびくんについてで、できるだけ歌(題名でも)を教えてください。

ダーブロウ有紗とか岩井七世、山元竜一、ジャスミンアレン、俵小百合、ウエンツ瑛士

が出ている物で、よろしくお願いします♪

補足誰か1人でも出てれば良いです。

閲覧数:
2,403
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a20********さん

2010/10/1622:17:18

天才てれびくんシリーズのてれび戦士、
ダーブロウ有紗、岩井七世、山元竜一、
ジャスミンアレン、俵小百合、ウエンツ瑛士
が歌った曲を調べました。



■ダーブロウ有紗
番組エンディング曲
『君にクラクラ』(1998年)
『恋の天才~ジョンとミケの場合~』(1999年)
『ドキドキのち晴れ』(2000年)
『きらいじゃ★ブギ』(2001年)

MTK曲
『JUMP』(1998年10月)
『スリラー』(1999年6月)
『The Longest Time』(2000年1月)
『Roam 〜愛があれば〜』(2000年4月)
『ラッキー・ラブ I should be so lucky』(2000年9月)
『愛はきらめきの中に How deep is your love?』(2001年1月)
『元気を出して Gotta Pull Myself Together』(2001年5月)
『BIG SMILE BABIES』(2001年10月)
『Twilight』(2001年10月)

MTKのコーラス担当
『Jump in the Line』(2001年11月)



■岩井七世
番組エンディング曲
『きらいじゃ★ブギ』(2001年)
『LOVE IS POP』(2002年)
『good day』(2003年)

MTK曲
『元気を出して Gotta Pull Myself Together』(2001年5月)
『Twilight』(2001年10月)
『空になりたい』(2002年2月)
『STEADY BOYS』(2002年7月)
『ぼくらのロック・シティ We built this city』(2003年4月)
『泣けちゃうの You caught me out』(2003年5月)
『旅人は星を数える Days Are Numbers』(2003年10月)
『モンキーマジック』(2004年1月)
『水玉』(2004年3月)

その他
『恋人は宇宙人』(2002年)



■山元竜一
番組エンディング曲
『君にクラクラ』(1998年)
『恋の天才~ジョンとミケの場合~』(1999年)
『ドキドキのち晴れ』(2000年)
『きらいじゃ★ブギ』(2001年)
『LOVE IS POP』(2002年)
『good day』(2003年)

MTK曲
『Can do it!』(1999年5月)
『ダイナマイト Dynamite』(2000年5月)
『君のそばにいたい I only want to be with you』(2001年4月)
『Twilight』(2001年10月)
『空になりたい』(2002年2月)
『僕であるために』(2002年4月)
『ルーキー』(2002年11月)
『ぼくらのロック・シティ We built this city』(2003年4月)
『旅人は星を数える Days Are Numbers』(2003年10月)

MTKのコーラス担当
『虹の都へ』(2003年5月)



■ジャスミンアレン
番組エンディング曲
『キミはすてきさ!ベイビーメイビー』(1996年)
『BANG BANG BANG』(1997年)
『君にクラクラ』(1998年)
『恋の天才~ジョンとミケの場合~』(1999年)

MTK曲
『恋はあせらず YOU CAN'T HURRY LOVE』(1998年5月)
『恋のギルティー Love in the first degree』(1999年4月)
『スリラー』(1999年6月)
『ママ・ミア Mamma Mia』(1999年9月)
『The Longest Time』(2000年1月)
『世界中の全ての色』(2000年1月)
『Everything You Do』(2001年9月)

MTKのコーラス担当
『カーマは気まぐれ Karma Chameleon』(1999年10月)



■俵小百合
番組エンディング曲
『きらいじゃ★ブギ』(2001年)
『LOVE IS POP』(2002年)
『good day』(2003年)

MTK曲
『VACATION』(2001年7月)
『空になりたい』(2002年2月)
『BYE BYE DAYS』(2002年5月)
『ぼくらのロック・シティ We built this city』(2003年4月)
『BAKAはここにいる』(2003年9月)
『旅人は星を数える Days Are Numbers』(2003年10月)
『モンキーマジック』(2004年1月)

MTKのコーラス担当
『クレマチス』(2002年1月)
『STEADY BOYS』(2002年7月)



■ウエンツ瑛士
番組エンディング曲
『ガンバレ!アインシュタイン』(1995年)
『キミはすてきさ!ベイビーメイビー』(1996年)
『SUPER KIDS ARE GO!!』(1996年)
『BANG BANG BANG』(1997年)
『君にクラクラ』(1998年)
『恋の天才~ジョンとミケの場合~』(1999年)

MTK曲
『8cm』(1998年4月)
『Can do it!』(1999年5月)
『The Longest Time』(2000年1月)
『世界中の全ての色』(2000年1月)

質問した人からのコメント

2010/10/22 19:18:20

感謝 お二人ともありがとうございました。

とても詳しく書いて下さって本当に助かりました♪

「ダーブロウ有紗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adt********さん

2010/10/1622:09:55

8cm 恋はあせらず JUMP 恋のギルティー Can do it! スリラー ハッピーマン ママ・ミア カーマは気まぐれ The Longest Time 世界中の全ての色 Roam ~愛があれば~ HONEY BEAT 愛はきらめきの中に 君のそばにいたい 元気を出して 本日晴天 VACATION Everything You Do BIG SMILE BABIES Twilight Jump in the Line 空になりたい 僕であるために BYE BYE DAYS STEADY BOYS ルーキー ぼくらのロック・シティ 泣けちゃうの BAKAはここにいる 旅人は星を数える モンキーマジック 水玉

羅列ですみません。
質問者様があげた人達が歌った(コーラス含む)曲、PVに出演した曲をあげました。
間違っているところ、抜けているところがあると思います。
ご了承下さい。