ここから本文です

エクシードラフトの撮影でレッダーのスーツアクターさんが高い所からの着地に失敗...

dp3********さん

2010/10/1619:57:56

エクシードラフトの撮影でレッダーのスーツアクターさんが高い所からの着地に失敗して寝たきりの生活になってしまったと聞いたのですが本当ですか?

閲覧数:
2,779
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2010/10/1621:01:05

このブログに詳細が書かれてあります。
http://selfyoko.exblog.jp/6755825/

こういう仕事をしていたら致し方ないことですが、おいたわしい…。

質問した人からのコメント

2010/10/16 21:16:21

ブログ読みました。
読んでてとてもせつなくなりました。
スーツアクターが危険な仕事というのを改めてわかった気がします。

赤田さんのような方がもう二度とでないように祈るばかりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk8********さん

2010/10/1620:05:56

赤田昌人さんが脊椎を損傷し、現在も闘病生活のようです。