ここから本文です

関ジャニ∞の当落発表について… 名古屋はいつ頃 発表がありますか?

sms********さん

2010/10/1700:08:32

関ジャニ∞の当落発表について… 名古屋はいつ頃 発表がありますか?

閲覧数:
656
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2010/10/1700:13:54

今月下旬以降です
決まれば発表されますので
それまでお待ち下さい

間違ってもファミリークラブに問い合わせしないようお願いします
この件に関しての問い合わせは答えてもらえませんので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdy********さん

2010/10/1711:36:45

10月下旬以降だそうです!
詳しいことはまだわからないので
発表を待ちましょう^^

私も名古屋に応募しました(*´艸`*)
お互い当たると良いですね☆

uve********さん

2010/10/1700:18:49

今月末にはあると思いますよ!!
私も大阪なんで結果が待ち遠しいです…
正式に発表があるまで待ちましょう。