ここから本文です

メキシカンリーグの選手の平均年俸は、日本円でいくらくらいなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2010/10/1700:11:11

メキシカンリーグの選手の平均年俸は、日本円でいくらくらいなのでしょうか?

よく日本球界を退団した外人選手が所属しているようですが。

閲覧数:
7,741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2010/10/1716:13:26

トップクラスの選手には20-30万ドルくらいという人もあるようですが、これは例外で、
平均すると、どうなんでしょうね、新人は1万ドルとも言いますし、3-5万ドルくらいじゃないでしょうか。
現在のレートで1ドル82円として250万から400万くらいといったところですか。

アバター

質問した人からのコメント

2010/10/19 00:00:33

詳しく教えていただき、ありがとうございました。
やはり安いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2010/10/1704:15:13

平均は日本円で500万円以下です。