ここから本文です

宝塚強姦でっちあげ女 女の嘘で「誤認逮捕」 兵庫県警、歯科医師を釈放

yam********さん

2010/10/1701:27:07

宝塚強姦でっちあげ女

女の嘘で「誤認逮捕」 兵庫県警、歯科医師を釈放

兵庫県警宝塚署は9日、宝塚市の無職山田啓子容疑者(22)の「おっさんに襲われた」と嘘の被害届をしたために強姦容疑で未明に逮捕した男性歯科医師(49)を、女の嘘が分かったため、午後3時に釈放したと発表した。
女の知人の無職伊賀祐介容疑者(23)が男性の長女に婦女暴行しており、発見しないよう女が嘘をついていたと認めた事から、同署は10日未明、山田容疑者を虚偽告訴容疑で逮捕、強姦致傷容疑で伊賀容疑者も逮捕した。
調べでは、男は8日午前0時30分ごろ、宝塚市内の路上で、誤認逮捕されていた男性の長女に押し倒すなどをして婦女暴行を加え胸などに軽傷を負わせた。約30分に渡り強姦をした疑い。女は、男が犯行の際に被害長女が男性や警察の訴えを恐れ、署員に嘘の申告をした疑い。

歯科医師が山田容疑者を強姦したのではなく、伊賀容疑者が歯科医師の長女に強姦したんですか?

ああいう、バカップルはどのような処罰を与えるべきですか?

宝塚というところは変な奴ばかりいるんですか?

閲覧数:
1,566
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

散歩さん

2010/10/1713:40:34

こういうバカップルはどこにもいる!ほら、君のそばにも、電車乗ってごらん?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

これ本当の話~~?

もし本当だったら~~?

狂ってる日本人が~増えたんだね~~?

在日朝鮮、韓国人や、中国人を馬鹿に出来ないよな~~?

red********さん

2010/10/1702:07:29

宝物歌劇団という悪の巣窟ともいえる異常集団が近くにいるからね。