ここから本文です

250枚!ベイブレードのおすすめ(強い)改造をお願いします。

けんすけさん

2010/10/1707:12:21

250枚!ベイブレードのおすすめ(強い)改造をお願いします。

パーツを書きます。(メタルフェイスあり)
クリアウィール・・・ペガシスⅡ、ギラフ、エスコルピオ、カプリコーネ、フェニックス、ユニコルノ、アクイラ、リブラ、パイシーズ、エルドラゴ
メタルウィール・・・ギャラクシー、ソル、ロック、サイバー、バーン、カウンター、ストーム、ライトニング
トラック・・・145、135、100、T125、W105、R145、S130
ボトム・・・R2F、RF、D、WD、WB、HF、ES、MS、JB
これでよろしくお願いします。

閲覧数:
164
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2010/10/2017:57:02

バーンカプリコーネ100D

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

編集あり2010/10/2321:47:31

バーンアクイラ100WDが良いと思います。
理由はバーンで遠心力が増すので持久力が上がり、トラックの100でアッパー攻撃を防ぎ、強攻撃はボトムのWDがあるので持久&防御でバランスがとれているからです。
アースアクイラ100WDのほうがアースのウィールの防御力があって良いですが、バーンも遠心力が増すので良いと思います。
ちなみにクリアウィールはレオーネがおすすめです。
レオーネは持久&防御なのでバランスがとれているので強いです。
ボトムはDも強いです。
あれから大会で見たら強いベイがあったので、それを改造して作ったので紹介します。
・フレイムリブラ90FS

ryu********さん

2010/10/1818:15:57

アタックタイプMFライトニングエルドラゴ100RF R2Fでもいい。 ディフェンスタイプMFロックギラフ100D。 スタミナタイプアースブル100D。

ter********さん

2010/10/1720:35:10

ロックフェニックス100DかWDではどうでしょうか?そうそう4層リブラ復活するらしいですよ!

ロックフェニックス100DかWDではどうでしょうか?そうそう4層リブラ復活するらしいですよ!

noz********さん

2010/10/1716:45:30

このなかなら
バーンフェニックス100Dでは・・・