ここから本文です

ポケモンおすすめソフト ポケモンでおすすめのソフトを教えて下さい。 ハー...

lem********さん

2010/10/1710:16:23

ポケモンおすすめソフト

ポケモンでおすすめのソフトを教えて下さい。

ハードは問いません。

今までにプレイしたことあるのはレッド、ピカチュウ、ゴールドだけです。

電車でスーツ姿でプレイしてる方もいて、そこまで面白いなら久々にプレイしたいなと。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2010/10/1710:19:12

私は金銀が一番好きです。
今は黒白の時期なので交換や対戦を楽しむなら黒白だと思いますが。
私は内容はポケモンらしくなくてイマイチです…

質問した人からのコメント

2010/10/21 00:44:49

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/10/1710:24:48

僕としては、HGSSのほうがおもしろいとおもいますね。
昔を思い出させてくれるし、ジムリーダーとも再戦できます。
まぁ、今のところ僕はBWやってるんですけどね。(笑)