ここから本文です

現在、新車で売られている車でMTの設定があって、車格的に一番上・価格が高いと...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2014:28:45

現在、新車で売られている車でMTの設定があって、車格的に一番上・価格が高いと思われる車ってなんでしょうか?
NSXは除きます・・・・。スカイライン350GTかZ33あたりでしょうか?

閲覧数:
543
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2015:02:47

高価格で言えば、NSXを除く現行国産ならZ33の3.5ロードスターバージョンTでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2014:50:34

書いてないですが国産と言う事ですよね?
でしたら、スカイラインです。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2014:32:35

トレーラーヘッドとか観光バスとか。

あとはねぇ・・・大型特殊じゃねぇかなぁ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2014:31:48

フェラーリかな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2014:31:10

レガシィ・インプレッサ・ランエボ・S2000でしょうか・・・・・・。