ここから本文です

包茎手術後の内出血

yho********さん

2010/10/1712:46:21

包茎手術後の内出血

1週間ほど前に包茎手術と亀頭増大手術を受けました。

現在は、包帯もとれ、1日1回シャワー後に消毒液と軟膏
を塗っています。

そのとき気づいたのですが、亀頭の左側面が赤紫っぽくなって
いました。特に激痛がはしるわけではありませんが若干違和感が
あります。 たぶん内出血してるものと思いますが、これって
とりあえず様子見で大丈夫ですか?

当初の予定では、来月中旬術後1カ月になるので、再診に
行こうと思っているのですが・・・。


手術経験者の方アドバイスをお願いします。

閲覧数:
3,635
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

se1********さん

2010/10/1713:25:21

大丈夫です、痛みや腫れがひどい場合は抗生剤や消炎剤の服用が必要ですが、赤紫になることはよく有ります、日にちがたつときえます。

質問した人からのコメント

2010/10/19 22:03:45

ありがとうございました。大事をとって近日中に再診に行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2010/10/1714:19:23

下の方同じくです、大丈夫だと思います 心配なら 電話して 聞いたらいいよ。
楽しみですね。 剥けたちんこの初エッチ! 僕は超感激しましたよ!!

Yahoo!知恵袋 特別企画