ここから本文です

お知恵拝借です。分からないのでどうか教えて下さい。

obj********さん

2010/10/1715:17:00

お知恵拝借です。分からないのでどうか教えて下さい。

英語です。()の中は何が正解ですか。 ① At last she () up . ついに彼女が姿を見せました。 ② It's a () that you can't come with us . 僕たちと一緒に来られないなんて残念です。 ③ At that () he was sleeping . その時彼は眠ってしまった。

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2010/10/1715:20:27

At last she ( showed ) up.
It's a ( pity ) that you can't come with us.
At that ( time ) he was sleeping.

これであってると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/10/1715:23:32

① At last she (showed) up . ついに彼女が姿を見せました。 ② It's a (shame) that you can't come with us . 僕たちと一緒に来られないなんて残念です。 ③ At that (time) he was sleeping . その時彼は眠ってしまった


【参考】

show
《口語》 (期待通り)顔を見せる, 現れる, やってくる (appear, show up, turn up).
・He failed to show. とうとう姿を見せなかった.



shame
・It's a shame (that) you cannot go there. そちらへ行けなくて残念.
・It would be a shame if you did not go there. もしそちらへ行かないなら残念なことになろう.
(研究社 新英和大辞典)

wen********さん

2010/10/1715:19:26

At last she didn't show up.
It's a pity that you cannot come with us,
At that time he was sleeping.