ここから本文です

間違えて、DVD-Rのアナログを買ってしまいました。 デジタル放送非対応で...

com********さん

2010/10/1718:40:19

間違えて、DVD-Rのアナログを買ってしまいました。

デジタル放送非対応です。

大量にあるのですが、何か使い道はあるでしょうか?

アナログで録画なんてしないので・・・

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2010/10/1718:55:50

自分はCPRM非対応の-Rは、パソコンで焼く用に使ってます。
他の方同様Shrink等で使うか、後はデータの保存用に。
CD-R、フロッピーディスクの大容量版のような感じで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2010/10/1719:53:40

アナログ番組を録る事が無いと言う事でしたら、データ用やカメラ撮りされた動画等にお使いになるしかないですね・・・

nak********さん

2010/10/1718:49:40

私も先週ダビングできないと思ったら、データ用を買っていたようでこれで50枚入りが2ケースとなりました。

もうパソコン関連しか使い道はないと思い、PC棚横に置いてます。

DVDソフトをレンタルショップで借りてきてそれをSrinkで読み込みDVD-Rにダビングしようと思っています。

あとはNetで拾った映像をDVD-Rに焼くぐらいしか思いつかないですね。

ホント困りますよね・・・