ここから本文です

国生さゆりと新田もういいっちゅうねん! どっかいってくれ~ 同じ人いる?

jmj********さん

2010/10/1721:39:19

国生さゆりと新田もういいっちゅうねん!
どっかいってくれ~
同じ人いる?

補足つかアイドルかてあってるか?ババア~

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/10/1721:41:33

もう飽きた・・。
どっちも年とっても大人げない・・;

まだまだ自分たちはいけるとでも思ってんのかね・・。

質問した人からのコメント

2010/10/17 23:02:06

成功 だよね(^。^;)
いい加減見飽きたわ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2010/10/1721:46:25

あの人今。みたいな感じですね!!

国生って長渕剛と何かあったおばちゃんですね??

bot********さん

2010/10/1721:39:47

わかる!!もうええわって思う!!