ここから本文です

麦わらの一味10人目に入る人は、誰だと思いますか? 役目も教えてください。

tat********さん

2010/10/1721:40:24

麦わらの一味10人目に入る人は、誰だと思いますか?
役目も教えてください。

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2010/10/1911:01:25

今の状況ではまだ出てきていないキャラだと思います。
おそらく戦闘員とかかな。
くまがサニー号でルフィたちと打ち解けてる描写が全く想像できないんですけど。

質問した人からのコメント

2010/10/19 18:05:35

成功 やっぱ戦うキャラですか。新世界に行くんですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2010/10/1806:38:33

わたしもくまだと思います♪♪5656の実、110110の実、ロビンの実は忘れちゃったけど☆次は…2929の実!?

mkb********さん

2010/10/1806:15:50

バーソロミューくま。戦闘はんで