ここから本文です

サラ金で年収60まんが20万かりれました、もう闇金いくしかないですかね。

mar********さん

2010/10/1801:04:38

サラ金で年収60まんが20万かりれました、もう闇金いくしかないですかね。

閲覧数:
551
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2010/10/1805:42:58

今は年収の1/3までしか借入れ出来ません。ですので単純に年収60万円の方でしたら20万円が限度額です。
闇金に行く前に、年収を増やす努力をされたらどうでしょうか?年収60万円って事は、月収5万円なんですよね?短い時間のアルバイトか何かですかね?働く時間を増やすなり、もう一つ仕事をするなりすれば、収入も増え、お金を借りなくても済むのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnj********さん

2010/10/1808:01:58

年収60万なら短時間のバイト(パート)でしょ?
闇金に行く前にハローワークに行ってください
数ヶ月には闇金で借りるお金の数倍のお金が手に入ります
なんと、返さなくていいお金です

byo********さん

編集あり2010/10/1806:38:50

どういった理由で必要かは分かりませんが闇金に手を出したら終りです
家族や親戚縁者、友人や勤め先を巻き込みますよ
取り立ては昼夜を問わず、です
年収が60万でどうやって返済をしますか?


別の解決策を探しましょう
少額なら社会福祉協議会、支払いのための借入れなら債務整理や自己破産などを考えて下さい


闇金は絶対だめです