ここから本文です

ビクトリアシークレットの紙袋欲しさに、少ない金額の物を1回づつ買ってたら、嫌...

カバタンさん

2010/10/1808:08:34

ビクトリアシークレットの紙袋欲しさに、少ない金額の物を1回づつ買ってたら、嫌がられますかね?

アメリカ在住です。今回の質問は二つです。
最近のマイブームは、ビクトリアシークレットの商品を日本の友人にプレゼントする事です。
あの可愛い紙袋に入れて。
しかしあげたい人が何人もいるので、何枚もあの可愛い紙袋が欲しいのです。

以前セール初日の時に商品を5点購入し、「紙袋を二つくれ」と言ったら、快くOKしてくれました。
しかし、本音はもっともっと欲しいです。

そこで質問なんですが、今度は1点ずつ商品購入を時間差、日にち差でしてみようかと思います。そうしたら、毎回あの可愛い紙袋をくれるのでしょうか?(時間差の場合は、前回の紙袋はどこかに隠します)

もうひとつ質問なのですが、セールの時って、あの紙袋じゃなくて、ビニールに入れるのもありますよね?前回セールで日にちを変えて2回購入したのですが(初日と半ば)、紙袋とビニールの日があり、あの違いは何なのでしょうか?購入額の差ですか?

ご教授下さい。よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2010/10/1808:26:06

一般的にセール品や購入金額でショッパーを変える事は良くある事です。それが~~$迄ならビニール。それ以上は紙袋と徹底されている場合もあれば店員個人で差がある場合も…
そして本題ですが。
素直に「ギフトにしたいので点数分、紙袋を頂けませんか?包装は結構なので…」と言えば快く貰えると思いますが…「包装は結構なので」と付け加えるのは結構重要です!店員からすると紙袋渡すだけどギフト包装の手間が省ける…となりますからね(^-^)

もし万が一断られたらショッパーの扱いについて厳しく徹底されているんでしょうから…確実に紙袋に入れて貰える様に地道にプロパー商品を少しずつ買うしか無いでしょうね(*_*)

ただ「ギフト」と言われれば普通はなんの問題も無く貰えるはずです。
一日に何度も行く方が変なお客様…と思われてしまうかと…

質問した人からのコメント

2010/10/18 10:00:08

抱きしめる おふた方ありがとうございました!素直にギフトだと言ってみます。知りませんでした。(カバ子はへたれだから、舐められない様にアメリカ人の旦那を連れていくけどねっ汗)
一番早い回答の方をベストに選びました。
あ、や、し、す、ぎ、る。確かに!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

編集あり2010/10/1808:44:11

昨年のクリスマス、姪っ子達に細々したものをヴィクトリアシークレットで買ったのですが、「プレゼントなので、小さい紙袋5つ貰えますか?」と尋ねたところ、気持ちよくあのピンクのピラピラペーパーまでつけて袋をくれましたよ。買ってる商品を見ればキャッシャーのおねぇちゃんも「あ、プレゼントだな。」って分かる思うので、堂々と聞いてみていいんじゃないですか?何度も日を変えて行くのって。。。。あ•や•し•い。。。(笑)。それか、「袋代出します。」と言ってみると良いかもしれませんよ。

2つ目の質問への回答。

「紙袋をいくつもくれ!」というお客さんがいるので紙袋が無くなった。のでバックアップのビニールになった。とかですかね(笑)

あと、オンラインではどうですか?確かチェックアウトで「これはプレゼントですか?」と聞かれると思います。そこで袋が何枚いると記入出来なかったですかね?$400以上でフリーシッピングでしたよ。あ、私は直接御店に行く派ですが。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる