ここから本文です

学生生活たのしみたかった 皆さんはどうでしたか?

cro********さん

2010/10/1812:44:58

学生生活たのしみたかった
皆さんはどうでしたか?

補足わたしは高校生活も楽しめなかった
みんな高校生活たのしめてたのかなあ

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/10/1815:51:17

中学はあまり楽しくなかったですが、高校はとても楽しかったですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pen********さん

2010/10/1813:46:54

意味不明・・・

真面目に回答してる人及び、これから回答するつもりの人へ。
コイツは2ちゃんでスレが立つほどの有名な荒らしです。
みんなで一斉に違反報告をクリックしましょう。

ちなみにこれ↓がコイツの初期ID

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?page=1&wr...

ここから10回以上IDを乗り換えてます。