ここから本文です

最近お前らに覇気が感じられない。 技術論も盛り上がらず、エロネタも中途半端、...

hou********さん

2010/10/1817:37:07

最近お前らに覇気が感じられない。
技術論も盛り上がらず、エロネタも中途半端、挙句の果てにはその空洞化の間隙を縫って侵入してきた不法就労者たちにこのカテを占拠される有様だ。

何を考えているのだ。

お前らの生態を寝る間も惜しんで分析している俺の身にもなってみろ。
俺のせっかくの分析がお前らの醜態のおかげでお蔵入りになったことは、先日伝えてやった通りだ。

小細工で生きながらえているような時間は、この崩壊寸前のカテを唯一の心のよりどころにしているお前らにはないことくらい自覚せよ。
たとえお礼コインのない質問にも、数万回繰り返されてきた技術論にも、命を削って回答せよ。
お前らは社会の底辺で肩を寄せ合って生きているのだ。
忙しいだのと誰もが嘘だと分かる屁理屈を言っている場合ではない。
お前らが忙しいわけがない。
一段でも俺のステージに近づこうという意気込みはないのか。

特に自称「常連」、「カテマス」は一日あたり最低でも6件の質問に回答せよ。
そして受身の回答ばかりではなく、積極的に質問を投げかけよ。
ただ、質問をするには脳みそが少々活発に活動していなければ無理だ。
無理はしなくて良い。
実力以上のことをしようとすると、ゴルフカテ崩壊のカウントダウンを早めるだけの逆効果を招きかねない。
役割分担はお前らのその腐りかけた脳みそで自主的に判断せよ。
それがお前らの義務であることくらい知らないとは言わせない。

このくそ忙しい俺にわざわざこんなことを言わせるな。

補足幼稚園児が寝言でも言えるようなことを回答している場合か。
お前らが社会の底辺で呼吸をしている証を残せるのはこのカテしかないはずだ。
このカテが崩壊のカウントダウンを始めているというのに、のん気なことを言っていると窒息死するぞ。
お前らの今回の回答のひどさで、カウントダウンのスピードが速まってしまったぞ。
真実を見つめることがそんなに恐ろしいのか。
目をそむけることのほうがもっと恐ろしいことに早く気付け。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2010/10/1818:14:34

恩着せがましいんだな。。
何様か知らないけどそっちこそ無理せず暇な時だけやってくれ。
誰もお前に期待してない。
まぁ面白いからいいけど。

もし日本語が理解できるなら、次は質問を書いてください。
暇人めwww笑

質問した人からのコメント

2010/10/19 19:03:30

まだキャラ設定に迷いが見える、迷える子羊にBAを進呈しよう。
無知とは悲しい反面、知らなくても良い現実まだ見えていないという幸せな面もある。
ただいずれ知ることになるであろう、お前が世間の底辺に属するという悲しい現実に直面しても、それから目をそむけるではない。
お前がこのカテを立て直すくらいの意気込みを見せろ。
誰かがずっと、お前の活動を追跡している。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bl5********さん

2010/10/1907:34:10

悪い、最近はクラチャンとか外の競技で忙しいんだよ(汗)

ところで最近アナタは登場回数が多いね(笑)それはそれで楽しくて喜ばしいことだが、再三言ってる「ゴルフカテの崩壊」って具体的にどうなっちゃうのか教えて欲しいなぁ・・・?

elc********さん

編集あり2010/10/1822:10:06

お呼びでしょうか?

不法就労者でございますよ。
何かお礼コイン無しで答えろと?ヤダナ~!
お礼コインで「レクサス」買おうと思っていたのにぃ~。。。

君ぃ。。一度当社で働かないか?勤勉ぽいし?
面接来る?

S300氏は「ロボコン」と?ガンツ先生にジャッジされる?超合金ロボット持ってたな(笑)
ゴムのゴキブリ付いてたの思い出した。。。

s30********さん

編集あり2010/10/1823:22:33

んー。。。。。ひねりが足りませんね今回。

ロボコン0点だなぁ。

(つけたし)エルカミノさん、良くご存知で(笑)

iga********さん

編集あり2010/10/1818:54:07

君は天井から逆さまで眠る事ができるか?人の生き血を美味いと思った事があるか?太陽が恐いと思った事は?Wけんじを知っとるか?獅子てんやわんやは?東京ぼん太は?トニー谷は?知るまいて。KAKOKに怒られたことはあるか〜〜〜?。私はバンパイアだ。全てに君を超越しとる。どうでもいいが腹減った。 松屋にいってくるね。バハハ〜イ 、、、、、、因みにBAなんてものはいらん。7%まで下落しとる。我が輩は0%を目標にしとるんでな。さらば!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mik********さん

編集あり2010/10/1819:27:59

破滅したら何が起こるのですか。詳しく教えて下さい
社会の底辺野郎より!

私は知恵袋の経験は短い初心者ですが、ゴルフ好きが集まり、悩みや相談をざっくばらんにカキコミして、解答したりして、楽しめ場所では無いのですか!?あ~かったるい!カテゴリーマスターだのコインだの!どーでもよい!!
だったらあなたが?!カテゴリーマスターになれば?!
いらつく自分が情けない!?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる