ここから本文です

GyaO動画とyoutubeではどっちが有能ですか?

kas********さん

2010/10/1818:30:45

GyaO動画とyoutubeではどっちが有能ですか?

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2010/10/2418:05:14

有能とか無能とかの区別は出来ないと思います
YouTubeは動画共有サイトでGyaOは動画配信サイトです
違いが有るとするとYahoo!Gyao!の動画にはDRM【デジタル著作権管理】が有り
一定時間が経つと再生が出来なくなりますがYouTubeには有りません

Yahoo!Gyao!の動画はプロが作る動画で再生には安定性が有ります
YouTubeの動画は個人が作る動画で再生は不安定です
スムーズに再生できるのは圧倒的にGyao!動画が優れています
YouTubeの方は動画と中の人の口パクなどのおしゃべり等の速度が
合わない事もよく有ります
【画面に対して音声の速度が合っていない場合等】

違いが有るとするとYahoo!Gyao!はプロ野球の試合
YouTubeは草野球の試合を見るのと同じ感じですが
それを視て楽しいと感じるかは人それぞれだと思います

質問した人からのコメント

2010/10/24 18:49:48

あっそ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

編集あり2010/10/1919:29:25

一般的にはyoutubeが評価されてると思うけど。。。。。。。。。。。。。。。。

でも違法動画が多い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る