ここから本文です

目頭切開ダウンタイム 学校を10日休んで目頭切開しようと思っています。 ...

ymy********さん

2010/10/1821:37:42

目頭切開ダウンタイム

学校を10日休んで目頭切開しようと思っています。

コンシーラーで赤みを隠して通学する予定ですが、 抜糸数日後では赤みは隠しきれるでしょうか?


目頭切開したことのある方回答お願いします(^ ^)

補足切開法はよく聞くW法とかではなく、そこのクリニック独自の方法が数種類あるようです。

私はW法のようにぱっちり目になれる方法を希望する予定です。

抜糸後はダテメガネをして登校しようと思っています。

閲覧数:
5,179
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

編集あり2010/10/2316:37:34

大丈夫は大丈夫ですけど周りからはバレバレを覚悟してください!
私は十日目でもバレバレで死ぬ程、恥ずかしい思いをしました…

せめてあと一週間待ってから外出してほしいですねー

まあ自分の気のもちようですが”(ノ><)ノ

補足

ダテメガネを付け、更に友達に目が腫れてない?
とか言われたら何か良い嘘をつきましょう!
ものもらいで目が腫れてて(;_;)とかね!

大丈夫ですよ★
頑張って下さい”(ノ><)ノ

質問した人からのコメント

2010/10/25 16:21:58

皆さま追記のことまで親身になって回答していただきありがとうございました!
バレるのは仕方ないと割りきるとして、腫れや赤みの醜い姿をさらして学校にいかなければならないのかが不安で・・・・(^o^;)
とても参考になりました!
品川ではないです☆


ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_e********さん

編集あり2010/10/2318:34:30

抜糸すればお化粧OKなので10日も休まなくていいと思うけど…
抜糸の翌日から学校行ってもいいのでは?

赤みを消すならイエローのコンシーラーが自然でキレイです

目頭切開は術後1ヶ月頃に赤みが目立つらしいです


私は冬休みに目頭切開を予定してます


補足見ました
もしかして品川?
品川のは傷が残りやすいのでやめてください

独自の方法しか選べない医院はあんまり良くないです

目頭切開はほとんど腫れないです

山口さん

編集あり2010/10/2318:36:25

美容整形のアドバイザーをしています★

目頭切開法は3種類の方法がありますが、どのような方法でしょうか?

それによっても多少変動しますが、10日あれば大丈夫ですよ^^

ドクター選びにつきましては、目頭切開法に特化しているドクターを選ぶことが肝心です。

先生によって洋風な感じとか自然な感じとかの得意な美的センスが異なってきますので、ご希望に会った手術を学会研究されていらっしゃるドクターのカウンセリングへいかれてみるのがよろしいと思いますよ♪

美容整形を失敗しないためにドクター選びや施術選びで、少しでもお力になれれば嬉しく思います♪

追記)
大きく変化をつけるやり方ですと傷跡が残りますので、要注意です。
独自のやり高であればそれだけ修正も出来なくなっていきます><(逆Z法などでの修正が難しくなります。)

注意して、クリニック選びをされるのが良いですね。
参考になれば幸いです★

目頭切開で有名なドクターのカウンセリングへいかれてみてやり方を比べてみるのは非常に有効だと思いますが・・