ここから本文です

大学生にも将来のキャリアや転職事情についてアドバイスしてくれる転職アドバイザ...

tm1********さん

2010/10/1901:29:21

大学生にも将来のキャリアや転職事情についてアドバイスしてくれる転職アドバイザーやコンサルタントの方と接触するにはどうすれば良いでしょうか。 現在大学4年の者です。内定を頂いた会社でスキルを磨き、将来は転職を考えています。
転職サイトを見るとアドバイザーの方と接触できるサービスがあるのですが
サイトに登録せねばならず、職務経歴を入力する項目があって今の時点では登録できません。
大学生でもそういう方と話ができるサービスをご存知の方、教えて頂けると幸いです。
ちなみに私は広告系のグラフィックデザイナーとして働き、転職後もグラフィックデザイナーとして働きたいと思っています。
デザイン系の転職事情に詳しいサービスであると尚助かります。
よろしくお願い致します。

補足早速のご返答ありがとうございます。
転職する理由はわけあって話すことができません。そして最初の就職先で仕事を疎かにする気もありません。
大学生でも自分の夢のため転職について考えるのは自由だと思っています。
ただ現実的にグラフィックデザイナーとしてどんなステップが踏めるのか相談できる人が今欲しいといった具合です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2010/10/1902:27:41

なぜ、今の段階で転職を考えているのでしょうか?まず最初の会社でしっかりと頑張って続けないと、希望するような転職は出来ません。

あと転職事情は、そのときによって違うので、今の転職事情と、あなたが転職するときの事情も違うと思いますが。

今仕事もスキルもない人へ転職相談を、受けてくれる先はないと思いますよ。

後は、どうしてもというなら、グラフィックデザイナー系のスクールに勉強に行って、そこで就職相談という形で聞いてもらうとか。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

グラフィックデザイナー の求人情報(4,977件)

【グラフィックデザイナー/30代活躍中/『コストコ』が始め...
  • コストコホールセール・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
グラフィックデザイナー・その他デザイナー 【心斎橋】医...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(大阪府)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 大阪府大阪市中央区
はたらこねっと
グラフィックデザイナー/AD ブランディングや企画に関わる...
  • パドルデザインカンパニー株式会社
  • 正社員 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都港区南青山
Wantedly
新着/グラフィックデザイナー名古屋勤務
  • 株式会社たきC1
  • 正社員
  • 年収300万円〜449万円
  • 愛知県名古屋市
イーキャリア
グラフィックデザイナー*おしゃれなオフィスで働く*服装...
  • 株式会社キュー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区代々木
日経キャリアNET
エディトリアルデザイナー(出版)、グラフィックデザイナー...
  • 株式会社浪漫堂
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区神宮前
CREATIVE JOB
グラフィックデザイナー、イラストレーター/アートディレ...
  • ディプロス株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市
イーキャリアFA
グラフィックデザイナー 週2・1日3h~OK 手掛けるイベント...
  • レプラスデザイン株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,000円
  • 東京都港区芝大門・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
インテリアデザイン企画・設計監理(正社員)/グラフィッ...
  • 株式会社Plan・Do・See
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
美術手帖×デザインの現場 JOB
あなたのデザイン力を、VRや映像、グラフィック等の様々な...
  • 株式会社ユニモト
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ

もっと見る >>

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる