ここから本文です

積水ハウスに似ている家はハウスメーカーでありますか?

fil********さん

2010/10/1910:14:57

積水ハウスに似ている家はハウスメーカーでありますか?

閲覧数:
1,632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2010/10/1920:01:57

子会社の積和建設
ノーブランドだけど中身、外観、工事する人は
同じで2割安い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2010/10/1912:59:42

ダイワ、パナ、トヨタホームなんか建て方によっては

似ている気がします

個人の意見ですみません…