ここから本文です

第2回目!以下の作品からキャラ選んで、そいつがいわない事を書いてください。 ...

dai********さん

2010/10/1911:38:03

第2回目!以下の作品からキャラ選んで、そいつがいわない事を書いてください。
ただし、以下の作品からキャラを選ぶこと、()内以外の以下の作品のキャラでもOK(以下の作品のキャラでないのはNG)

ドラゴンボール(悟空、ベジータ、セル、フリーザ、ブウ、サタン、バータ)
ボーボボ(ボーボボ、首領パッチ{怒んパッチ}、田楽マン)
刃牙シリーズ(範馬勇次郎)
ワンピース(ゾロ、チョッパー、白ひげ、くま、偽ルフィ)
ハヤテのごとく(伊澄、ヒナギク、マリア、ハヤテ、咲夜、ワタル、虎鉄、アテネ、タマ、マキナ、南野宗谷)
海の勇者ライフセイバーズ(南野宗谷)
めだかボックス(めだか、球磨川、不知火、鍋島、蝶ヶ崎、真黒)
生徒会役員共(シノ、アリア、サヤカ、ナルコ、ランコ、スズ、コトミ、ネネ)
クレヨンしんちゃん(しんのすけ、風間、よしなが先生)
いぬまるだし(いぬまる、たまこ先生)
リボーン(ツナ、ヒバリ、炎真、白蘭)
ブリーチ(一護、藍染)
アイシールド21(蛭魔、まもり)
ネウロ(ネウロ、シックス、至郎田)
シャーマンキング(葉)
名探偵コナン(コナン)
スケットダンス(ボッスン、スイッチ、ヒメコ、キリ、浪漫)
ドラえもん(のび太、ドラえもん、出来杉、ジャイアン)
デスノート(夜神月、リューク)
遊戯王シリーズ(遊城十代)
デュエルマスターズ(切札勝負)
ソニックシリーズ(ソニック)
國崎出雲の事情(出雲)
アンパンマン(アンパンマン、バイキンマン、食パンマンマン)
カービィシリーズ(カービィ、リック、メタナイト)
ナルト(ナルト、サスケ)
ピューと吹くジャガー(ハマー)
銀魂(銀時、神楽、新八、山崎、沖田)
るろうに剣心(剣心)
ドラクエ5(ビアンカ)
FF7(セフィロス)
FF10(ユウナ、リュック)
べるぜバブ(古市、姫川)
太臓もて王(太臓、悠、あいす)
ちびまるこちゃん(桜桃子)
ドラゴンクエストーダイの大冒険(ダイ、バーン)
サザエさん(サザエ、カツオ、アナゴ)
ぬらりひょんの孫(羽衣狐)
幽幽白書(幽助)
ヤンキー君とメガネちゃん(足立花、八王子)
黒子のバスケ(火神)
GTO(鬼塚英吉)
筋肉マン(筋肉マン)
保健室の死神(安田)
わたしンち(みかん)
ついでにとんちんかん(抜作)
家庭教師濱中アイ(アイ)
妹は思春期(カナミ、マナカ)
ぼくら私たちの勇者学(鋼野)
RAVE(エリー)
バクマン(サイコー、シュージン)
コードブレイカー(大神)
元祖浦安鉄筋家族(垣ママ)
こち亀(両津、日暮)
はじめてのあく(ジロー)
ドクタースランプアラレちゃん(ガッちゃん)
カイジシリーズ(兵藤和尊)
スラムダンク(桜木)
イナズマイレブン(円堂)

補足面白いのが多いので、投票にさせていただきます。

閲覧数:
1,775
回答数:
28
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2504:56:26

偽ルフィ 「おい!俺様を誰だと思ってる!言っておくがルフィではない!」

コナン 「犯人は!!!おまえ?それともおまえ?ん~じゃおまえで!」

のび太 「ジャイ子!好きだ!!!」

ナルト 「自分の言葉を曲げてぇ!それがおれの忍道だ!!!」

円堂 「デビルハンド!!!」

両津 「この世は、努力・友情・健康からできているんだ」

カービィ 「HEY YO♪ HEY YO♪ 」

ゾロ 「二時の方角に三㌔進め!!!そこを四時の方角に二㌔進め!」

めだか
敵 「バカな・・・今のを避けただと・・・」
めだか 「貴様!!!泥団子を飛ばすとは何事だ!!!危ないだろう!」
乱神モード突入wwww

大神 「ちょっと!あの人泥団子もってます!速く警察を!!!」

火神 「ふん、、、スリーポイントのほうが一点多いのだよ」

アンパンマン 「ジャムおじさん!!!ちょっとイメチェンしたいのでベルギー産のチョコレートを!!!」

バイキンマン 「おい!おまえら!お菓子を食ったら歯を磨けぇぇぇ!!」

食パンマン 「食パンなんて味の無い小麦粉だ・・・」

ぐらいですね♪
これで笑っていただけたら嬉しいです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rol********さん

2010/10/2500:14:19

クリリン「カカロット」

dai********さん

2010/10/2418:15:02

イナズマイレブン円堂「みんな!野球やろうぜ!!」 めだかボックス真黒「妹?嫌いだよ」 ネウロ「犯人は・・・・・・わかんねぇ」 ソニック「はぁはぁ・・・疲れた」
コードブレイカー大神「目には目を歯には歯を悪には警察を・・・・・」 白ひげ「エース?誰?隊長多くて名前覚えらんないよ」 八神ライト「僕は新世界の神となる!・・・・って言っちゃったけどどうやってなればいいんだ?」 デュエルマスターズ「こい!俺の切り札!・・・・・でない」 こんな感じです。

adg********さん

2010/10/2412:32:13

デスノート L

「Mです」

デュエルマスターズ 切札勝負

「俺の引いたカードは、封印されしエクゾディア」

ザキラ

「エクゾディアだと!奇跡を起こしたとでも言うのかー」

サザエさん カツオ

「ギア2」

ドラえもん のびた

「俺が諦めるのを・・・諦めろ!」

mat********さん

2010/10/2409:23:08

メタナイト「もっと私を斬ってくれええぇぇぇぇ」
火神「バスケなんかやる気しねぇ」
羽衣狐今日で京妖怪は解散じゃ
リューク「なぁ月、もうデスノ捨てちゃえよ」
いぬまる「たまこ先生パンツ買って」
黒神真黒「妹になんか興味ないよ」
くらいかな

cak********さん

2010/10/2400:10:58

銀魂(銀時、神楽、新八、山崎、沖田)ですと

銀時-「おら銀時」
神楽-「みんなで人形遊びをしましょう?」
新八-「クソ姉気め、死ね!」
山崎-「僕がいなきゃ銀魂は銀球じゃなくなる」
沖田-「僕をあなたのペットにしてくだせい」