ここから本文です

beginnerの初回限定版予約まだできますかね?

mot********さん

2010/10/1912:36:58

beginnerの初回限定版予約まだできますかね?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/10/2621:32:46

もう、難しいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wma********さん

2010/10/2417:32:00

まだできると思いますよ。
当日に、HMVなどのお店に
行っても初回限定が
残っているところは
あると思います。

fhd********さん

2010/10/1915:31:54

大手家電量販店に行けば、確実にできますよ!