ここから本文です

色紙にサインをしていただいたものを汚れないようにカバーみたいなものをつけたい...

abc********さん

2010/10/1913:23:11

色紙にサインをしていただいたものを汚れないようにカバーみたいなものをつけたいんですが、専用のなんか売ってますか?

閲覧数:
1,094
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2010/10/1913:25:40

http://store.shopping.yahoo.co.jp/papeterie-la-mer/uzk-ke298.html
色紙クリアカバー 2枚300円です。
あとは色紙用額縁なんかもありますよ。

質問した人からのコメント

2010/10/25 21:16:01

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/1914:27:10

まず色紙そのものにフィキサチーフ吹いておくのも方法です。
あとは色紙ホルダーに収納しておけば大丈夫です。