ここから本文です

ブライダルエステ、又は美白にするのにお勧めのサロンを教えて下さい。 美白は顔...

r3_eternal_happyさん

2010/10/1914:50:28

ブライダルエステ、又は美白にするのにお勧めのサロンを教えて下さい。
美白は顔よりも腕や足をやりたいと思っています。
(顔も出来れば嬉しいですが。。。)

新宿で、リーズナブルなサロンを探しています。
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
2,707
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mktplace2010さん

2010/10/2010:36:43

新宿はサロンが多いので、迷われるかと思いますが、
トータルのケアができて、リーズナブルなサロンですと、セレブリティハウスさんなどいかがでしょうか?
http://www.bridal-esthe.com/salon/celebrityhouse/celebrityhouse.htm...

ただシェービングがソフトシェービングになりますので、本格シェービングが希望なら、
美4サロンさんやヴァンベールさんが良いと思います。

新宿エリアのブライダルエステサロン
http://www.bridal-esthe.com/search/salon/stx2/index.php?category1[]...

良いサロンが見つかるといいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze0r93iさん

2010/10/2322:11:14

メディカルエステ・シーズラボがおすすめです。

医師プロヂュースのエステサロンで入会金とか変な勧誘とかもないので
安心ですし、LPGエンダモロジーとか痩身効果の高い優れたマシン機器が
沢山そろってます。

他にも色々なブライダルエステがありますが
自分に合ったサロンを見つければ良いと思います。

参考)ブライダル専門サロン特集
http://www.renacerstyle.com/bridal/