ここから本文です

中一と中三で付き合ってるんですが…。

Masalさん

2010/10/1919:02:54

中一と中三で付き合ってるんですが…。

僕は中三なんですが、部活で一緒だった中一の女の子と付き合ってます。

でも、とてもまじめで付き合って一ヶ月ちょっとたつんですが、デートに行ったり、帰りにときどき帰ってます。

まだ、手をつないだことしかなくてキスはしていません。

僕はしたいのですが、あっちはどう思ってるのかわからなかったので、友達の女子に聞いてもらったところ、

別にしたいと思わないそうなんです。

これって、いつになったら出来ると思いますか?

あと、よくマンガとかでもあるように、女子ってキスが好きではないのですか?

もし、僕の勘違いであればすいません。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真珠さん

2010/10/1919:32:03

まだ考えられないんじゃないかな。女の子ってすごくゆっくりなところがあるからね・・・。まずはきゅっとだきしめるくらいからねらってはどうかな?
キスとかってほんっとにしぶってしぶったうえに自然としてみたくなるもんだから。ましてや相手は中1。まだ早いと思うな。そこらへんは男の子のつらいことなのかな・・・?それから個人的な意見になりますが女の子はみんながみんな口づけを嫌いなわけではないと思う。ただ私的にあんまりぶちゅーー!って外国人みたいなのは嫌だなー。
紳士で素敵な彼氏をもったその子は幸せですね。頑張ってくださいまし!

質問した人からのコメント

2010/10/26 18:18:49

皆さんの意見が全部参考になりました。ありがとうございます。