ここから本文です

中一と中三で付き合ってるんですが…。

Masalさん

2010/10/1919:02:54

中一と中三で付き合ってるんですが…。

僕は中三なんですが、部活で一緒だった中一の女の子と付き合ってます。

でも、とてもまじめで付き合って一ヶ月ちょっとたつんですが、デートに行ったり、帰りにときどき帰ってます。

まだ、手をつないだことしかなくてキスはしていません。

僕はしたいのですが、あっちはどう思ってるのかわからなかったので、友達の女子に聞いてもらったところ、

別にしたいと思わないそうなんです。

これって、いつになったら出来ると思いますか?

あと、よくマンガとかでもあるように、女子ってキスが好きではないのですか?

もし、僕の勘違いであればすいません。

閲覧数:
414
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真珠さん

2010/10/1919:32:03

まだ考えられないんじゃないかな。女の子ってすごくゆっくりなところがあるからね・・・。まずはきゅっとだきしめるくらいからねらってはどうかな?
キスとかってほんっとにしぶってしぶったうえに自然としてみたくなるもんだから。ましてや相手は中1。まだ早いと思うな。そこらへんは男の子のつらいことなのかな・・・?それから個人的な意見になりますが女の子はみんながみんな口づけを嫌いなわけではないと思う。ただ私的にあんまりぶちゅーー!って外国人みたいなのは嫌だなー。
紳士で素敵な彼氏をもったその子は幸せですね。頑張ってくださいまし!

質問した人からのコメント

2010/10/26 18:18:49

皆さんの意見が全部参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2010/10/2018:59:36

私なら、好きな人からなら嬉しいです^^
別にしたいと思ってなくても『手つないでもいい?』って聞かれたらすっごく嬉しいと思います★
中一だとキスは早いかもしれません><

OKされなくても気を落とさずに『手をつないでくれない=キライ』っというわけではないから、頑張ってください!!

hea********さん

2010/10/1919:30:58

相手はまだ中1の女こコなので
その辺は理解してあげたほうが
いいと思います(*^_^*)

もう少し大人になるまで
待ってみてはいかがですか?

キスがキライなコは
そういないと思いますよ!

tmk********さん

2010/10/1919:28:19

女子がキスが好きではない、というのはマンガの影響であって、人それぞれですよ。

今付き合っている彼女もまだ中学年1年生ですぢ、しかも付き合ってまだ一ヶ月という状況もあって、踏み出すことに躊躇しているのではないか、と思います。

友達の女子に聞いてもらっても、なかなかその友達には本音を言わないタイプかも知れませんので、彼女もしたいと思っている可能性はあると思いますよ。

ただ、こういうことは焦ると失敗するケースが多いので、ちょっとずつ親密な関係を築いていってからでも遅くはないはずです。

彼女はまだ、純真なのだろうと思います。

手も繋いでいるし、デートもするし…ってだけで満足しているのかも知れませんね。

あなたの方が年上なのですから、彼女の気持ちをよく配慮した上で、ゆっくり付き合っていくことが大事だと思います。

ちゃんとキスする機会は訪れますから、今はチャンスを待ちましょう。

頑張ってね!