ここから本文です

韓国ドラマに出てくるキーセンと言われる人達、水揚げした後の生活は以前と変わら...

shi********さん

2010/10/2009:19:42

韓国ドラマに出てくるキーセンと言われる人達、水揚げした後の生活は以前と変わらず他の男性の相手もするのですか?水揚げした男性との関係はどのようになるのですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2010/10/2010:45:36

む~これは、キーセンの格にもよるかと思いますよ。
高級なキーセンの場合では、
水揚げとは、キーセンが初めて客をとること。
もちろんその客に処女をささげることになります。
その後、彼女のスポンサーになり生活の面倒をみることになります。
着物、装飾などの莫大な費用がかかったといわれています。
スポンサー的な立場ですね。
もちろん男女の関係ありです。
もちろん身分の高い役人が多く、有名なキーセンの水揚げは高官のステータスになりました。
高級店では二股をかけることはありませんでした。
芸は売っても身は売らないと水揚げしないキーセンもいたとかいないとか。
2流店での場合、水揚げは単なる生娘の斡旋、その後は他の男性の相手をしました。

質問した人からのコメント

2010/10/20 15:46:36

成功 あぁそっかぁ~、水揚げとは初めて処女を捧げるんですね。へぇ~っ★最近、ファンジニを見てるので色々気になって...キーセンの人達、色んな苦労があるかとは思いますが、すごく綺麗ですよね~★

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる