都内の20~30代キャリア女性向けの服を扱っているリサイクル・ショップをおしえてください。

都内の20~30代キャリア女性向けの服を扱っているリサイクル・ショップをおしえてください。 以前テレビでブティックのようなリサイクルショップを紹介していて行ってみたいと思ったのですが、どこのお店か分かりませんでした。アンタイトルやボディドレッシングのようなテイストの服を扱っているリサイクルショップをご存知でしたらおしえてください。

ベストアンサー

0

祖師谷大蔵駅近くの「リサイクルブディック シャマード」が穴場ですよ。 ミセス向けのリサイクルショップに見えますが、まだまだ新しいデザインのセオリーやモスキーノ、アナイなどの洋服がありました。 お客さんがほとんどミセスのため、若い人向けのサイズの物がお安く売られています。 私は全然スーツ系は着ませんので、バッグだけを見てますが。 お休みが多いみたいですので、ネットで検索してお電話で確認してはいかがでしょう? 「祖師谷大蔵」「シャマード」のワードで出てきますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

家の最寄り駅が祖師ヶ谷大蔵です!近くにそういうお店があるのを全く知りませんでした。今度行ってみます。ご回答ありがとうございました。